じゃじゃ~ん!! ごぶさたぶりでございますemoji_character_panda_091126_021.gif 受付担当なみきちです!

関内はかわいいわんこがいっぱいですね。

散歩中のわんちゃんを見ていると、大事にされてる雰囲気が感じられて幸せな気分になります。emoji_character_panda_091126_019.gif

じつは、ゆっくりらにも楽しい仲間が!!

もう見つけましたか? 

最近、ゆっくりらホームページ内にふらっと現れるようになったんですよ。emoji_character_panda_091126_018.gif

『ゆっく&りら』 二匹のかわいい子犬さんです。

二匹(ふたり)の今後の活躍も楽しみです!

ときどき会いにきてあげてくださいね。  

思わぬ人間?ドラマが・・・emoji_character_panda_091126_011.gif 

おこるかも??emoji_character_panda_091126_009.gif user manager for domains . English to Malayalam Erluchowdisi . Peta Dunia peta dunia .