じゃじゃ~ん! 梅雨が明けましておめでとうございます!

受付担当 なみきちです!emoji_character_panda_091126_007.gif

庭のトマトやゴーヤがベビーラッシュです。

味はまだまだな感じですが夏野菜をたくさん食べて節電の夏に立ち向かいます!emoji_character_panda_091126_018.gif

お店のブログで恐縮ですが、今日はちょっと店長自慢をさせてくださいな。emoji_character_panda_091126_009.gif

先日、辛そうで厳しいお顔をされた方がいらっしゃったのですが、

ほんの数十分後、店長のほぐしを終えて施術室から出てこられたときには別人のようemoji_reaction_091126_007.gif

穏やかな表情になってました、ご機嫌もよさそうな様子です。emoji_character_panda_091126_019.gif

体も気持ちもほぐしてしまうとは、、、本当に不思議な人です。

私も店長のようになりたいなぁ・・・。emoji_character_panda_091126_017.gif

自分がお客として整体院さがしをさがしているころ、良い先生を見つけるのは難しくて

自分の体に合う整体師は受けてみないとわからないというのが持論なのですが、

ほんと一度ほぐされてみてほしい先生の一人だと思いました。

ちょっと照れ屋で口下手なところもありますが、気持ちの優しい先生なんですね。emoji_character_panda_091126_019.gif how do you buy a domain name user manager for domains English to Malayalam Erluchowdisi . Peta Dunia peta dunia .