じゃじゃ~ん ブログ担当なみきちです!emoji_character_panda_091126_013.gif

昨日、今日でいっきに寒くなりましたね。

突然の寒さで冬支度がまだだった方!大丈夫でしたか?

なみきちはマフラーを探せなかったので首にタオルをまいて寒さをしのぎましたemoji_character_panda_091126_009.gif

emoji_character_panda_091126_014.gif寝るときのゆたんぽはかかせませんね~。 冷え性なもので・・・。

話は変わって、、、店長についてなんですけど。

ここ1週間ほど店長がちょっとかわりました。 さて、どこでしょうemoji_character_panda_091126_001.gif

正解は「横浜関内の整体サロン ゆっくりら」でemoji_character_panda_091126_021.gif

というのは冗談でemoji_character_panda_091126_009.gif

実は、トレードマーク(?)のお髭をきれいに剃ってしまいましたemoji_reaction_091126_006.gif

お気づきでしたでしょうか? もし気づいていたら声をかけてあげてください。emoji_character_panda_091126_020.gif

だれも気付いてくれず、たまに言われるのは「あれ?髪きった?」なんです。

「あれ?髭なんてあったっけ??」といってるあなた!!

若づくりな店長に是非会いにきてくださいなemoji_character_panda_091126_019.gif

そして「髭も似合ってたよ」などなど言ってあげてください。emoji_character_panda_091126_019.gif

先生をおだてるとなんとなくいつも以上に、ほぐされる気がするのは

なみきちだけでしょうかemoji_character_panda_091126_013.gifふっふっふ。 how do you buy a domain name English to Malayalam Erluchowdisi . Peta Dunia peta dunia .