じゃじゃーん ひさびさすぎてブログの更新の方法がわからなくなってしまっていたなみきちでっす!emoji_character_panda_091126_007.gif

みなさまお元気でおすごしでしょうか?!emoji_character_panda_091126_021.gif

今年は例年より早い梅雨入りと聞いたのに雨が少なくて水不足が心配でしたが、最近は雨続きでしたね。

雨も大事だけど、やはり晴れている方が気持ちいいもんです!emoji_character_panda_091126_019.gif

実はなみきち最近とてつもなくひどい頭痛になりました。!emoji_character_panda_091126_012.gif

痛くなったのは突然です。 はじめは左の米かみあたりだったのが、左の顎、左の下顎などその時々で痛む箇所がかわるのです。
お酒など、一口でものんだらアウトです。。!emoji_character_panda_091126_020.gif

救急車を呼ぼうかというほどに激痛でございました。

とりあえず市販の頭痛薬をのんでがまん。emoji_character_panda_091126_020.gif

  翌日店長に頭痛をなおしてもらおうと思ったのですが、ちょっといそがしそう、、、、ちょっとがまん。。emoji_character_panda_091126_020.gif

時間が少しできたときに頭、首、肩をほぐしてもらえたので痛みもひいてきた感じで安心です。。emoji_character_panda_091126_012.gif

なのにまた天気が悪くなりはじめると頭痛の予感。

体が弱っていると神経も気圧の変化による影響を受けやすいようで頭痛、歯痛や肩こり、腰痛、手脚にしびれるような痛いような感覚がおこることがあるそうです。

そういうときは全身の調子を整える必要があるということで。 今度は全身を施術してくれました。。。emoji_character_panda_091126_019.gif

その後はしばらく体調が安定して、夜も良く眠れるようになりました。emoji_character_panda_091126_018.gif

全身&辛いところを意識した施術をしてくれるのが店長のいいところ♪。emoji_character_panda_091126_019.gif

 
「自己治癒力を最大限高めるのが何より自分にぴったりの薬になるんだよ」と店長。
今回は痛み止め薬ではきかなかったのが、不思議なくらいケロっとなおったので改めて自己治癒力の大事さを実感したのでした♪。emoji_character_panda_091126_021.gif

user manager for domains English to Malayalam . Erluchowdisi . Peta Dunia . peta dunia